過去の成功体験が通用しない今、知恵と創意工夫を結集し、お客様と同じ目線で目標達成に向かう『パートナー』であり続けたいと考えます。
私たちは、お客様の目標達成や課題解決に対して真剣に誠実に向き合い、共にゴールに向かうために最善の努力を惜しみません。
私たちの固有の役割はパートナーの『不』の解決であります。
パートナーの夢実現の為、企画力と機動力をもった強力なサポート役として足らざるを補う石垣で例えるとしたら、大きな石材をそっと支える小石のような重要な存在である事です。

代表取締役 清水健二


経営理念

 

私たちはパートナーシップを第一義とし、

私たちはお客様の夢実現の為、共に学び・考え・動く
実践型プロモーション集団を目指します。徹底的なディスカッションをし、
お客様と同じ目線で結果を受け止め問題解決していく事で
長期的なパートナーシップを築いてゆきます。
そんな夢と未来を請け負う会社を目指します。

営業理念

 

私たちの成果ひとつひとつは

一、私たちの営業活動は人が幸せになるためのお手伝いをすることと考えます。
一、私たちはパートナー第一主義に徹し、求めている事を徹底的に理解し、期待以上の成果を得られるよう挑戦します。
一、私たちはお客様から信頼と信用を築くため挑戦しつづけます。
一、私たちは私達の成果で、お客様と共に繁栄を実現できる最良のパートナーシップを築いてゆきます。
一、私たちはお客様のコンシェルジュを目指し誠実に学びつづけます。
一、私たちはお客様から選ばれるために誠実に学び続けラブコールを送りつづけます。
一、私たちは営業活動を通して三方良の関係を築き幸せを醸造してゆきます。

人事理念

 

真摯に生きること

一、感謝の心を持ち、関わるすべての人の幸せを与えられる人であること
一、強い心を持ち、情熱を燃やし挑戦し続ける人であること
一、思いやりの心を磨き、創意工夫と熱意を持って人に感動を与えられる人であること

ビジョン

 

イープロブランドの確立

松山市を中核とする四国四県を経営基盤とし広く、西日本エリアで一番ヒット率の高い『会社』として独自の
ノウハウとマーケティング力で『イープロブランド』を確立する。

社是

 

紳士・淑女たれ

日常業務における様々な取り決めは、当事者間の合議を持って為す。
個々の進退及び社内外における身の処し方は、『紳士・淑女協定』をもって是とする。
※『紳士・淑女協定』とは、公式の手続きによらず、互いに相手を信頼して結ぶ取り決めであり、真摯に生きる者の証である。

使命

 

セールスプロモーションカンパニーの確立

「認知」から「買っていただく」を目的とし、クライアント様と共に学び、考え、行動し成果を創り出す
プロフェッショナルとなる。

経営目標

 

相互の信頼と繁栄・そして社会貢献へ

クライアント様の繁栄を願い信頼関係を築く
社員の成長と幸せの追求
自社の発展と地域社会への貢献
三者が共に繁栄することを目標とする。

教育理念

 

気づくことの大切さを知る

気づく者と気づかない者では、大きな差が出る。
しかし、気づいた者も行動に移せないなら大差は出ない。
だが、気づきと行動が一致すると苦労はあるが、成長もある。
成長ある者が,当然幸せに近づくチャンスが一番大きい。
だから、まずは気づくことが大切です。

 

釣った魚を与えるより魚の釣り方を教えよ

はじめから誰も魚が釣れるわけではありません。
ただ、なるべく早い時期に魚を与えて貰うのではなく自らが魚を釣る力をつける事が必要です。
それが個人の成長や会社の未来の創造へと発展してゆきます。
魚を釣る力とは人間力とも云えるでしょう。
会社は各々に学ぶ場の提供を惜しまずチャンスを与え共に学んでゆきます。

社風

 

ホスピタリティあふれる会社を目指す。

常に活気にあふれ、社外の人が立ち寄りたくなる会社。

 

不破課長の赤裸々日記

このページの先頭へ